<< 人形の服 〜ブライス編〜 | main | ミステリーショール完成 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新潟で糸を買う
先日新潟に行きました。
前に新潟市の古町あたりを歩いていて
「布(きれ)」というお店に
オリジナルらしき毛糸(?)が陳列されているのを発見。
まだ、開店前だったので、その日は入ることができなかったのですが、
今回寄ることができました。

夫と息子には近くのミスドで待ってもらって・・・
焦る・・・。

お店の人に伺うと、こちらで糸を巻いているそうです。
(私もあまり積極的には話せないので、支払いのとき、これだけ聞いて終わった。
 次はもっとお話を聞こう。)

季節柄、コットンが多かったですが、
モヘアや毛糸もいくらかありました。
お値段はGood! とてもリーズナブルです。
(編んでみないとわからないけど)


モヘア、コットン、ちょっとレトロな色合いのウールを買いました。
コットン(左下)は「珈琲の時間」という名前がついていました。

新潟市では有名なお店なんでしょうね。
本店もあるそうなので、またぜひ行ってみたいです。



| 編み物 talk | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest
Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest (JUGEMレビュー »)
Ruth Cross
シンプルなインテリアがお好きな方に
ステッチもいろいろ載ってます。

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Knitting & Crochet

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH