<< Light in the Pacific Ocean | main | New York New York Beanie >>


| - | | - | - | pookmark |
Embracing Japarta
昨日に続きまして、Yuki H.S.さんのパターンです。

Embracing Japarta という三角ショールのテストニットをさせていただきました。

   

糸はDream in Color Smooshy(中細)。


Cocoa Kiss という濃い茶色にグレーがあちこち入ったような色です。
濃い色ですが、白っぽくて優しい感じ。
編み地になったときの色の感じも好みでした。




かけ目をしないのに穴があいたような三角形が並んだようなステッチ Eyelet Moss Stitchがおもしろかったです。
そして、数段ごとにステッチが変わるので、私にしては早く編めたと思う。
周りにフリルがついていますが、段数は少なくて、これも「もう終わり?」という感じでした。





小さめショールですが、長辺が長いので、くるくるっと巻けて使いやすいです。
(ひとまわり大きめサイズの編み方もついています。)

たまにはフリルもいいですなあ。


Yukiさん、ありがとうございました!





| 編み物 shawl | 16:57 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:57 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest
Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest (JUGEMレビュー »)
Ruth Cross
シンプルなインテリアがお好きな方に
ステッチもいろいろ載ってます。

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Knitting & Crochet

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH