<< 義母へ ラベンダー色のショール | main | 近代建築写真展のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しました。
昨日、仕事が一段落しまして、やっと時間がとれました〜♪

明日から1週間は少し休めそうです。
えへへ、編むよ〜。
でも、もう冬は終わりそうだな・・・。
そして、このひどい状態の部屋もきれいにしなくちゃ。

突然ですが、
高橋大輔選手、おめでとう!
よかった〜。
銅メダルでしたが、もう一度、いや何度でも見たいのは、
やっぱり高橋選手の演技です。
今朝の新聞に、踊りが大好きでフィギュアスケートを始めた、とありましたが、
本当に、指先まで頭のてっぺんまでからだ全体が踊っている。
スカーフのついた新しいブラウスも素敵でした!

女子も楽しみだな〜。
真央ちゃんが踊る曲にもすごくひかれています。
「仮面舞踏会」、「鐘」、いい曲ですね。

オリンピック。
どの選手もがんばってる。
今までもがんばってきた。
本当にまぶしいです!


前にアップしたストライプカーディガンの着用です。


ちょっと丈が短いです。
袖丈はちょうどよかったのですが。
暖かすぎるのか着せてもすぐ脱いでしまいます。

それから、去年の話になりますが、
友達のRちゃんが誕生日プレゼントに送ってきてくれた毛糸。


ローワンリマ、ゲディフラリアナカラー、ロベルタレッツォニコ。
素敵な毛糸をありがとう!
何を編もうかな〜。

最後にお知らせ。
旧ブログですが、2月末で見られなくなります。
ありがとうございました。






| 編み物 talk | 10:23 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:23 | - | - | pookmark |
コメント
お仕事お疲れ様です!
やっと少しだけお休みできそうなんですねーーー
その後もまた忙しいのかしら?
とりあえずは編み物満喫ですかね(笑
本当、あっという間に冬も終わりに近づいてきて
もうすぐ3月ですよっ。
もう少ししたらお花見+花粉の季節到来・・・
私も手持ちの冬物、急ピッチで仕上げなくちゃ〜

ストライプカーディガン、着用するとますます
可愛さup↑ですね♪
息子さんにすごく似合ってる!!
| kumiko* | 2010/02/20 12:08 PM |
おとやん、一まずお疲れ様でした!
仕事→お休みとメリハリのある生活が、ちょっと羨ましい専業主婦みやよです。

おとやん、何編むの??
プレゼントの糸、どれも素敵ですね!
ロベルタの編み地がどんな風にでるか楽しみだわ。

それではしばしのお休みをオリンピックを観たり、編み物したり、家事もしたりと満喫してください!
| miyayo | 2010/02/22 8:08 AM |
kumiko*さま

次の仕事は3月に始まります。春休みになったら終了!の予定です。
もう、春だけど、春も夏もかまわず毛糸を編むと決めました!
(夏糸の素敵なパターンがあったら編んでしまうかもしれませんが・・・)
3月前に編んだよ〜の更新ができるようがんばります。
| おとやん | 2010/02/22 10:07 AM |
miyayoさま

miyayoさんが次々に作品を作られるのを仕事の合間に見ていて、編みたくてしようがなかったですよ〜♪
そちらはいよいよ毛糸シーズンに突入ですねっ!

父に編んだ帽子が母のものになったので、父用に帽子を編みます。
それから、すてきな座布団、カーディガン、編みかけのショールもあったな、自分用の大きめマフラー、、、
夢は膨らみます。
| おとやん | 2010/02/22 10:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otoyan.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest
Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest (JUGEMレビュー »)
Ruth Cross
シンプルなインテリアがお好きな方に
ステッチもいろいろ載ってます。

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Knitting & Crochet

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH