<< ちょっと寒々しいですが | main | クラフトマーケット >>


| - | | - | - | pookmark |
knitpandaさんのブログ
RavelryのKALグループで知り合ったknitpandaさん。
アメリカにお住まいで英語日本語、ふたつのブログをお持ちなのですが、
そこで日本人の手作りする人のインタビュー記事を載せてらっしゃいます。

今週は、私にインタビューしてくださいました。
こちらです。
私のことも素敵に紹介してくださってうれしいです。
ぜひ読んでみてくださいね。

knitpandaさん、実はまだ知り合って日が浅いのですが、
落ち着いた優しい語り口に引き込まれます。
きっとご本人も優しい方なんだろうなあ。

そして一方で、あみぐるみのパターンを発表したり、
いろいろな方にインタビューしたり、と
行動力のある方のようです。
これからもknitpandaさんのことを知りたいなあって思います。



| 編み物 talk | 23:38 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
おとやん、インタビュー記事おもしろかったです!
ヨガ始められていたのね!!!素晴らしい!どうですか?変化ありますか?私は子供のwiiのゲームで卓球してがんばってるよ!
Herbivoreすごく素敵だった。
| miyayo | 2010/10/09 2:41 PM |
miyayoさんへ

読んでくださってありがとうございます!
ヨガはまだ3回しか行ってないので、大きな変化はありませんが、レッスンが終わった後は身体がすっきりするような気がする。
おなかをへこますにはまだまだ時間がかかりそうです。
| おとやん | 2010/10/10 10:13 AM |
こちらこそ、素敵にご紹介していただいてありがとうございます♪微力ながらも、おとやんファンを増やすお手伝いが出来れば嬉しいな。

実は、おうちでヨガはじめて数年になります。最初は、ストレス解消のため。それから、いろんな使ってない身体の部分がマッサージされて気持ちいいわぁ〜、となんとなく続けちくうちに、徐々に身体も引き締まってきたような気がします。ダイエットになるかは分からないけど、しっかり鍛えられますよw
| knitpanda | 2010/10/10 10:51 PM |
knitpandaさんへ

おうちでヨガされているのですか?すごい!
私はぐうたらなので誰かと一緒でないとやる気になれません・・・情けない。
私もknitpandaさんを見習って続けてみます。
| おとやん | 2010/10/12 9:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otoyan.jugem.jp/trackback/65
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest
Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest (JUGEMレビュー »)
Ruth Cross
シンプルなインテリアがお好きな方に
ステッチもいろいろ載ってます。

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Knitting & Crochet

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH