<< eternity scarf | main | 海マフラー >>


| - | | - | - | pookmark |
当たった!
紫音さんのブログ2周年記念プレゼントで
Desinger Knitting が当たりました!


やった〜!
紫音さんありがとう。
(写真撮り忘れたけど、絵はがきもありがとう)

今はご実家で暮らしている、愛猫てんこちゃんが
くじを引いてくれました。
そのくじ引きの様子も動画で見られて
楽しませていただきました!

この雑誌はなんでも間違って2冊買ってしまったそう。
そしてそんな雑誌のプレゼントが3組も・・・。
(3回も間違えたのね。)
気に入らないな、と思ったら完成したものでも潔くほどいてやり直す。
(なんだかもったいないなあ)
そんなお茶目で一生懸命な愛すべきニッターさんです!!
これからもよろしく〜。





そろそろ本格的に寒くなりそうですよ。
息子にマフラーを編んでます。




| 編み物 talk | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:58 | - | - | pookmark |
コメント
おとやん、おめでとう!!
良かったね〜
息子くんのマフラーの配色いいね!
| miyayo | 2010/11/27 4:07 PM |
思いがけないプレゼントでした!!
マフラー、去年のはちょっと地味だったので、
さわやか系を目指してます。
| おとやん | 2010/11/27 11:39 PM |
おとやんさん、こんばんは!

早速に遊びに来ました!!
ニットがお得意なんですね。
私も毎年何かしら編んでいますが、
今年はまだ何も編んでいません。
どなたかが編み物をされていると、
自分もやりたくなるのですが…

また遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします!
| Mauvey | 2010/12/04 10:24 PM |
Mauveyさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
編み物は昨年からはまってしまい、やや中毒状態です。
縫い物はなかなかできないので
Mauveyさんところに目の保養に遊びに行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
| おとやん | 2010/12/06 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://otoyan.jugem.jp/trackback/69
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest
Knits at Home: Rustic Designs for the Modern Nest (JUGEMレビュー »)
Ruth Cross
シンプルなインテリアがお好きな方に
ステッチもいろいろ載ってます。

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Knitting & Crochet

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH